スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩って呼ぶのはおかしいよ

このまえ、あることでムカムカした。先輩後輩なんて関係ないとぼくは思うよ。命かけてやるのがほんとの先輩であって、おれのいうことをきけとか、そういう人はナンセンスだよ。

いろんな人にだまかされてきたけど、もうアキアキしてきた。ほんとの人間だったら、真心でやればいいんだよ。でなかったら、変わらないよ。トシをとっても若い心でいなかったら、人間は新しい考え方をもてないよ。昔のやり方も大事だけど、いろんなコツをおぼえないといけない。ぼくもトシだけど、ボケたらいけないから、若い人に挑戦してくよ。

このまえ、ぼくよりトシとってる女性と話してたらおもしろかった。これから司法書士の試験を受けるっていってた。カッコいいなと思ったよ。ぼくはあたまよくないけど、彼女はちがうよ。スーパーウーマンだね。そういう人は尊敬しちゃうよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の口癖でした

どうも、私の口癖で、すぐ先輩とか、後輩とか使ってしまいます。きをつけます。
プロフィール

鈴木敬治

Author:鈴木敬治
ただの障害者です。たまたま変わったところがありますが、当り前な生き方をしています。
野球はヤクルト、音楽は吉田拓郎をこよなく愛しています。
フォークソングが大好きで色々な人の歌を聴きます。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。